chimanta.net

「わかりやすい」「為になる」をモットーの総合情報サイトです

IQOS(アイコス)の割り引きがさらに延長!加熱式タバコの戦いは2018年へと続く!

   

さて、今年もあと少しとなりましたね。
もうこの時期になるとサイトのアクセスも激減してしまいます。

私もそうですがやはり師走は忙しいですもんね。

という訳で今回の記事が今年最後になりますよ。

今年最後の記事は、今さらどうでもいい感じもしますがアイコスの割り引き期間延長情報です。

まあ今年も「アイコスで始まりアイコスで終わる」ということで、ある意味ふさわしいかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

IQOS(アイコス)の割り引き期間がさらに延長!2018年3月いっぱいまで!

スクリーンショット 2017 12 28 12 22 48

アイコスの「3,000円OFF」が延長に延長を重ね2018年3月31日までとなりました。

もちろんこれから購入予定の方には良い話なのですが、割り引きクーポンは一人1回しか適応されないので、すでに割り引きで購入した方には関係のない話になってしまいます。

ライバルのglo(グロー)に対抗しているから延長したのだと思いますが、グローはクーポンなど関係なく誰でも何度でも割り引き価格の4,980円で買えますよね。
※gloの割引期間は未定

そうなると今アイコスを使用している方も、今後故障などして再度購入するとしたら定価のアイコスより安いグローに移行する可能性も高いのではないでしょうか。

本気でグローに対抗するなら、アイコスは回数に関係なく割り引き購入できるようにした方が良いように思います。

しかしアイコスは開発費が高く、さらに故障が多いので交換コストがかかり本体は赤字という話もあります。
その辺も絡んだ価格設定なのかも知れませんね。

 

加熱式タバコの本当の勝負年は2018年か

今年も加熱式タバコは色々と盛り上がりました。
アイコスはもちろん、グローの全国販売や各社新フレーバーなどなど。

あと残っているのはプルームテックの全国販売ですね。

本体はオンラインストアで誰でも購入可能なのですでにお持ちの方も多いでしょうから、それよりはたばこカプセルのコンビニ販売が一番望むところではないでしょうか。

以前にJTの営業さんに話を聞いた時は2018年の春頃と言っていましたが、あれから状況も変わったので、私は早ければ2018年の1月に販売開始されると読んでいます。

というかそれくらいじゃないと他社に遅れを取りすぎて話にならない感じですよね。

何にせよ加熱式タバコがすべて出揃う2018年が本当の戦いのように思います。

さらに紙巻きタバコから加熱式タバコへの移行、もしくは加熱式タバコから紙巻きタバコに戻る、その他加熱式タバコの増税、受動喫煙法など本当に加熱式タバコが社会に定着するのかはこれからなんだと思います。

 

スポンサーリンク

 

今年もお世話になりました!

chimanta.netも今回が今年最後の記事となります。

読者の皆さまには本当にお世話になりました。
コメントでの情報は私一人では限界があるので非常に助かりましたよ。
さらに今年はgloプレミアムコレクションを譲って頂いたり読者投稿もして頂きましたね。

この場を借りてお礼致します。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

2018年も頑張って為になる記事を更新致しますのでよろしくお願い致します。
また限定アイテムでみなさんで盛り上がりましょうね。

ちなみに今後の日程としては、2018年1月3日に【第31回プレゼント企画】お年玉バージョンを開催、その後1月4日から通常記事を予定していますよ。

それではみなさま、良いお年を!

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

関連記事

楽天ウィジェット

 

 - iQOS(アイコス), 禁煙・減煙(加熱式・電子タバコ) , ,